20min x2

随分、久しぶりな気もします^^;

しかし、猛暑日でも出来る、ということが分かったのは収穫です。
まだ痰が喉に引っ掛かる感じがあるので、ターゲットも無理せずに、
レストも4minで。

1. Ave 264W, 89rpm, 172/180bpm
2. Ave 271W, 83rpm, 178/185bpm

心拍が高いのは、暑いのとサボってたことの相乗効果でしょう。
数週前と出力は変わりませんが、環境悪化(高温高湿)と
体重5kg減^^;なので、実走はチョイ速くなってるはず・・・

で、時事ネタの都知事選。

出馬したいから一転、急に断念ですか^^;
根回し不足って、そりゃそうだろ・・・

一方、先んじて出馬表明のヒトは、ほぼ造反扱い。
ま、執行部がいない時に推薦取り消し願い出すわ、
会合欠席するわでは、そう言われても仕方ないですね。
分裂、みたいな見出しになってますが、この人、もともと、
55年体制崩壊の時の、日本新党の出身ですから、
根っからの党員ってわけでもないんですけど^^;
こちら、今までの実績?を鑑みると、語学堪能で
外面は良く、演出には長けてるので、外交向きの人材ですね。
個人的な心象ですけど。
なので、基本的に内政な都政には向かないでしょう。
というか、未知数なだけかもしれませんが。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中