20min x2

ターゲット下方修正で。

暑いのと、変に上げると調子を崩すので。最終的に250Wくらいな目標。
レストは4min。

1. Ave 244W, 92rpm, 162/170bpm
2. Ave 255W, 88rpm, 169/180bpm

脚に負荷が掛かると感じ始めるギリギリのところで引っ張りながら、
2本の平均で250W程度のつもりが、1W低かったとわ・・・^^;

で、今度は左翼護憲派のジャーナリストが野党統一候補ですか。
大体、このヒト、出るなら主義主張から言っても参院選のほうでしょ・・・
会見で一応、理由を発言してましたけど、よく分からないですね。
何となくですが、最初は出馬をやめちゃったあの人で統一候補を
考えてたけど、後からこっちの人のほうが出るってなったんで、
最初のあの人にはやっぱ無しね、って言った、
みたいな舞台裏を勝手妄想してしまいますw
というか、いつも二位なあの人は、面目丸つぶれですな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中