20min x2

たしか、土曜日にやったはず^^;

と思って、ログを確認したら、やってましたw

1. Ave 244W, 89rpm, 153/160bpm
2. Ave 261W, 86rpm, 161/170bpm

無理に上げると調子崩すうえ、湿度が高くて汗が出ないのが
影響しているのか、最近、疲れが抜けにくいので程ほどです。

残りの時間は、コンパイルすると、何故かRAM領域の情報が
hexに吐き出されるせいで、ROM容量エラーになる問題を
悶々と調査。(仕事ですが、サービスです。こういうの、イリーガルっぽい
フォーラムとかで調査しないと解決できないので、
会社のパソコンが使えないのですw)。
結局、休み中には分からず仕舞い。
出勤して午後一でようやく解決ですが、正味、3日かかりました^^;
こういうの、コンパイラのマニュアルにチラッと書くのは
止めて欲しいですな。
旧 -> 新のコンパイラの移行ガイド、全く役に立ちませんでした。
夜は、肉の万世の上階を攻略しようという、よく分からない流れになって、
ひとまず、5階の焼肉へ。
って、客単価1万円以下だったので、そんなでも無かったですけど^^;
しかも、最近は肉より魚のほうがおいしく感じる年ごろで、
それなりのところにいったりするので、そのせいもあるのかも、ですがw

日月は無し。何故か膝に違和感が出てきたのが理由。

 

「ハッキリ言って、自信あります!」
って、何を根拠に言えるんですかね?^^;
もう有名人候補に入れるほどマヌケじゃないでしょ、都民も。
野党統一候補で、与党推薦の候補を蹴落とせれば
それでイイヤ(国会議員の選挙の試金石)、的な考えが見て取れて、
非常に不快です。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中