膝休め

まだ違和感が残るので、無理しません。

多分、突貫で練習強度を上げてるので、腱・筋肉・骨の
構成バランスが追い着いてないのでしょう、と勝手に自己解決。
軟骨の炎症とかだったらヤですけど、大丈夫なはず^^;
今日はイケる!多分。

んで、今度は「病み上がり」に噛みついて、差別とか言い出してますな。
口滑らすほうも悪いですが、発言の意図にそんな気はサラサラないでしょ。
というか、いちいち言葉尻を気にし過ぎです。
こんな神経質な人、知事出来るのかな、と思います^^;
ちなみに、このヒトの支援者(多分、共産党系)のご老人方、
最近、商店街を歩いて宣伝?して回ってますが、
「築地市場の豊洲移転をやめます」みたいなことを言ってます。
いや、それ、無理でしょ^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中