道志

今回はいつもの3人+2でした。

いっちゃん最初に千切れるやつです^^;

道志に向かうアプローチからすでに速い(3時間でNP 230W)
ので、これは苦戦の予感。
道志みちに入ってからはさらに強度が上がって、
NPは240Wに・・・
最初の高強度に耐えきる練習をしてないので、
早々に脱落で、イーブンペースよりやや上で
淡々と走りました。
おそらく、先頭は80minを余裕で切るくらいだろうと思ったので、
山伏峠までは行かず、道の駅で待機。
で、予想通りのAO木プロの「75min台」発言^^;

折り返しも終始苦しいので、殿をやってましたが、大渡のヘアピンからの
登りのところで後ろの車を先に行かせようと緩めたら、そのまま
切れました。脚が終わってたしwww
で、そのままユルりと走ってたら、渋滞発生していてAO木プロと小野D
がいたので、何とか合流して、その後は出来るところは先頭交代。
戻りの道中も何気に速くて、両脚攣ってしまったので、無理せず
信号ストップで追いつく形^^;
尾根幹辺りで限界を超えつつあり、最後の多摩沿線でも40km/hを
全く下回らないので、信号ストップからの出だしで遅れて、そのまま
見送り。サヨウナラ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中