GO

土曜の脚攣りの影響で、右脚を伸ばすと痛むので
自転車は休業。

といっても、ただの完休にすると増量するので、
ゆっくり歩きながら様子見。

ということで、pokemon GOやるのが最適ですwww
Ingressやってたときに、自宅周辺をポータル申請しまくった
おかげで、ほぼ自宅がポケストップになってます。
といっても、外に出ないことには始まらないので、
日・月で既に20km歩いて~、って歩き過ぎか^^;
休みの新宿御苑とか、エライことになってたらしいですが、
小生は、近所の住宅地(浅草線の駅近)にて、
黄色いやつをゲッツしました。
時間帯以外にも、日によって湧く種類が違う気がしますねー

それにしても、時間帯で湧きスポットに突撃してグルグルしてるのって、
まんま、ネトゲの狩りと同じじゃないかということに気づきました^^;
移動はリアルなので、運動になりますがwww
同じスポットにずっといるのは、基本、ヒキコモリと変わらない気が・・・
健康なのか、不健康なのか・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中