上期総括

総括も何も

自転車にほとんど乗ってないので何とも^^;
最近は、室内20min x2の平均W更新マシーンみたいに
なってますが。

直近でAve 292W  @63kg

で、最近思いましたが、この20min x2は、あくまでベースの底上げで、
この後に繋がるVO2MAX向上練習のための練習みたいな
感じですね。
20min x2ばっかりやっていてここの数値を更新したからと言って、
実走はあまり速くなりません^^;
このベースを元に、VO2MAXの閾値が高くなっていくように
練習を繰り返さないと、直ぐに電池切れ
(回復が追い着いてこない & ちょっとした高い強度を維持する集中力)
なります^^;
ま、とりあえず、体型維持が主目的になりつつあるので、
あまり関係無いといえば無いのですがw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中