始めた頃は

夏に自転車乗るの好きだったんですけどねー^^;
最近は、命の危険(暑さ)を感じるレベルで、
全く乗る気が起きません^^;
そういった意味では、静岡とか仙台って恵まれた
環境ですね。


で、

ここのところは毎日GOってますwww
15km/日は歩いてますかねぇ。
おかげで、100km歩いた、は既に突破、
目黒川沿いを延々とピストンするので、コイキング祭りからの
進化でギャラドスも2体目^^;
手持ちも水系ばっかです^^;
いわとかどこに出るんやwww

なお、先週のアップデート後から、捕獲率が下がったような
気がするのは気のせいではなく、アップデート不具合による
現象らしいです。
(Nice, Great, Excellentのボーナスも入らない状態)
まあ、まだVer1.0にもなってませんからwww

仕事でPiezo素子の銀電極に半田付けする機会があったのですが、
練習では問題なかったのに、当の実物でやったら、上手くいかない・・・
表面に通常の酸化膜以外の別の膜があったらしく、半田が
電極に流れていかず、あれあれ?ってやってたら、銀電極が無くなってしまいました^^;
予備全部、同じ現象に見舞われ、あやくサンプル作成失敗するところでした^^;
こういう仕事、やだなぁ・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中