あまりの多さに

驚きました^^;

都内の「ネズミ」

今まで歩いていなかったので気づかなかったのですが、
毎日確実に遭遇します(目黒川沿い)^^;

これって、ヤバいんじゃないかなぁ・・・?
ネズミって生物兵器テロをしかける格好の媒体ですよね?
4年後までに現状打破されることを切に願うばかりです。

で、休み中のメインの話題は例の解散話題ですが、
年初に予想した通り、やはり解散回避してませんでしたね^^;
不仲とかそういうの以前に、皆もういい歳ですから・・・
オッサンにアイドルやり続けろってほうが無理でしょ。
他にやりたいこともあるだろうし。

自転車は無しです^^;
殺人的に暑いため、まともに乗れるのがAM4:00-AM7:00くらい
ですからねぇ・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

