例に漏れず

iPhoneを道路に落として、画面割れました^^;

面で落ちた場合は平気なんですけどねー
ケース使いたくないヒトなので(薄さという最大のメリットが相殺されるため)、
角から落ちたらほぼ一発アウトです。
といっても、よく街中で見かける女子が持っている、
画面バリバリに割れた感じではなく、端っこに1本割れが入った
程度なので、そのまま使おうと思います。
(ガラス交換修理しようと思ったけど、非正規のとこでも20,000円くらい
かかるので^^;)

なお、なぜか、体重は減少で61kg程度。
暑さ回避で自転車乗ってないので、走力も落ちてるので、
遅いでしょうけどね^^;
オリンピックも終わったし、そろそろ乗り始めます。

そういえば、閉会式でやってた、地球の裏側にトンネルでいっちゃうやつ、
大学入試の物理問題の定番ですね。
初速度0でトンネルに入ると、地球の反対側に・・・すごい時間で到達できます。
気になる方は計算してみてくださいw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中