そろそろ

3か月くらいサドルにまたがっていないです。

夏の暑い時期を挟むと駄目ですね・・・
いい加減、少し乗ろうと思って30km程流しましたが、

 

^^;

 

ケツが痛い

 

硬いサドルでもお構いなしなクッションの役割をしていた
ケツの筋肉もすっかり退化しちゃいました。
んー、去年も同じようなことやってましたが、またゼロからやり直しです。
その前に、晩御飯を近所の居酒屋で済ませるライフスタイルを変えないと
いけませんが^^;
安い上に、サービスでいっぱい出してくるから、ついつい食べちゃうんで
すよねぇ。
何故か、トンテキとかあるしwww

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中