賽苦輪愚

なんか、魁!男塾みたいになってますが^^;

そして、去年の今頃も同じような投稿を。
つまり、ほぼほぼ(今年のよく使った語)半年振りの
イキナリ実走100km超え。

(金曜日)
AO木プロとランデブー。
気温も高いし(ほぼ20℃)、山側へ。
しかし、AM11:00過ぎに戻りたいとのことなので、
大垂水が限界。というか、今の私にはこの程度でもきつい。
しかも、すでに連光寺辺りでケツが痛かったし^^;
その後、何とかケツを持ち直し?だましだまし走るものの、
大垂水のいわゆるゴン助ストレートで徐々に遅れ、その後は
初心者レベルの速度で何とか上まで凌ぐ。
おそらく、自分史上最遅だと思いますw
路面が濡れてるのでかなりマージンを取って降り、
津久井のファミマで休憩。
尾根幹の後半でCUBEの集団と混走。
多摩沿線の後半で付切れして、お見送り。
アウターとか踏めませんのでwww
最後、流しているAO木プロにガス橋手前で追いつき、
そのままお別れ。

(土曜日)
完休してしまうと乗らなくなりそうなので、金曜日とほぼ同じ時刻に
出発で、多摩サイ往復。
往路は、ケツの痛みと山側からの風が強く全くペース上がらず、
復路は開き直ってクル練に切り替え。
120rpm以上だとケツが痛くならない発見
(心肺とか他がキツイのでケツに構ってられないwww)。
二時間ちょっとの散歩道で戻り。
夜は近所の居酒屋でなぜかのクリスマスパーティ。
普段から安いのに3,000円で食べ飲み放題てwww
シャンパンと刺身とおでんという、新しい組み合わせで
食べまくって気持ち悪くなりました^^;

(日曜日)
事前にAO木プロから、走ります、と連絡入り、
行く予定と伝えておくも、早朝時点で酒が抜けない^^;
ので、DNF宣言。スミマセン。
AM7:00過ぎくらいにようやく抜けたので、とりあえず、
昨日のカロリー消費だけはしようと外へ出る。
皇居で50km程流して帰宅。
夜は燻製メインのお店に食べに行って、すぐ就寝。

3日とも、とりあえずは走った。
今日から年末年始の乗り切りかたがポイントです。
しばらくはワットとかは気にせず乗ります。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中