グロリバース

一文字目を伏字ぽくしてみましたw

週末走る気満々でしたが、土曜日の未明くらいから、気分が悪くなって
目を覚まし、悶々としていたら、下のほうが危険信号。
で、後ろから水が出る毎度のエグイ症状に見舞われる。
その後もすっきりしない状態が続き、しばらくすると、
急にサラサラの唾液が分泌されてくる。
「こりゃやばい」とトイレに駆け込んだら、予想通りの上からの逆流^^;
土曜の午前中までに30分おきくらいで、カラ吐き
(少しでも胃に内容物が残っているとアウト)も含めて、
胃の中が完全に空になるまで繰り返し。
結局、走れませんでした。
AO木プロ、小野D、すみません。
特に、小野Dは生贄のような形になってしまったかもしれません。
まぢですみませんした。
お昼前くらいにようやく症状が落ち着いてきたので、様子見で
軽く外を流してみるも、100Wくらいで心拍数が170bpmを
(このくらいの心拍は体重5倍W以上でかなり追い込まないと出ない)
超えてきて、体調不良を定量的に目の当たりにしたため、
すぐ帰還。
おとなしく、脱水対策して寝てました。

日曜、復調の予定も、朝方までに快復しないので、
ここも、「走る」から「やはり走れません」宣言に。
なんか、オオカミ少年になった気分です^^;
AM9:00頃でようやく症状が落ち着いたので、流しに出る。
何かあってもすぐ対応出来るように、近場の皇居で周回。
体調も考慮して、1000kcal消費したところでさっさと帰る。
余った時間はキングダムを観ながら安静にして過ごす。

で、結局、症状は落ち着いて、固形物も食べられるように。
一瞬、症状の激しさからノロウイルスを疑ったものの
(直近で生牡蠣を食べていたため)、違ったようで一安心。
あと、インフルエンザでも無し。
そうすると、原因が分からず気持ち悪いですけど^^;
とりあえず、体調だけは元に戻って一安心。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中