20min x2

3minレスト

1 Ave 203W, 89rpm, 164/170bpm
2 Ave 212W, 88rpm, 170/184bpm

まだまだ低い(しかも、先週実施したやつよりも低い)けど、
週末のダメージから回復していないと判断。
一応、2週目なので、レスト時間を4 -> 3minへ。

2本目の最後1minは少しずつ上げていって、心拍だけ上げてみる。
が、kreitler fanのゴムベルトが共振で上手く作用せず、
負荷は低い(300W以下)まま。

とかく退屈?になりがちな室内練ですが、
ZWIFTを利用すると気が紛れて良さげな感じです。
ANT+対応のスピードセンサーやらパワーメーター、
ANT+ドングルも持っているので、出来るかなと思いきや、
肝心のPCスペックが10年前で止まっている上、
OSが64bit前提なので使えませんwww
昔は1年毎にPC組み替えてたのですが、最近は億劫で^^;
ぶっちゃけ、壊れてしまえば重い腰も上がると思うのですが、
発熱抑えたグラフィックボードに交換してからは、ずっと安定動作。
iOS系でも対応しているらしいですが、こっちはBLE機器前提ぽく、
そうなるとパワーメーター使えないし、
そもそもiphone見ながらローラーしないし、で導入することはなさそうです^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中