流し

連投で20min x2のつもりが

全く力が入らず、200W前後で10min耐えた時点でアウト。
心拍も全然上がってこないので、無理せず流しに切り替えて、
30min程回して終了。
まだ体力的には一般人の運動しないヒトレベルに近い模様^^;

巷ではアパホテルの話題で持ちきりですね。
ぶっちゃけ、よく今まで話題にならなかったな、って感じですけどw
他の突っ込みどころ・ネタが多過ぎるから目立たなかったのかもしれません。
(アパ水、アパカレー、アパラーメン、アパうまい棒、アパ漫画とか)
アパグッズはフロントでも販売しているらしいので、気になる方はどうぞ
(アパの回し者ではありません)
それにしても、稚拙な報復行為による鯖落ち?で
ホテルの予約を出来なくしているのは迷惑極まりないです。
って、進んでアパには泊まらないから私にはあまり関係ないかwww

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中