これぞまさに

酔いどれライダー

公道は一切走っていないので、あしからず。

ご飯が先か練習が先か、とコロンブスの卵
(言い回しだけw)のような命題に、
いつもいつも悩まされますが、普通に考えるとご飯が先ですね。
しかし、困ったことに、ご飯 = 酒 の癖がついている以上、
そうならないのが私でして^^;

そんなことも言ってられないので、新たな境地を開拓すべく、
ご飯(酒)後に三本ローラーを試みることにwww
なので、二合までにしておきました。
というか、最近、体調のせいかあまり飲めません。

一応、20min x2を目論みつつの実施。
アルコールの麻酔効果で練習のきつさが軽減される・・・
なんてことはなく、10min くらいで色々な限界が来て、
その後は流して30minで終了。
良い子はマネしないように。

今週末はオオカミ少年にならないよう、体調を整えてますです、はい^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中