依然

停滞中(ウェイトが^^;)

金曜、500kJ程の仕事量で回して終了。

土曜、朝に外を流して1000kJ程消費。

日曜、NPで220Wとなるように、1hour外を走ってから、
その後流して終了(1000kJ程)

ま、これでは減らないですなwww

日曜の帰り、第一京浜にて、左折直前ウインカー点灯で突っ込んできた
車にぶつけられる・・・^^;
ありえん・・・
直前で反応してバイクを横に流したので何事も無かったわけですが、
逃げられると癪なので、大げさに転んでおきました。
ドライバーは壮年のお嬢様でしたと(ぶっちゃけ、左は見えてなかったぽい)。
で、目撃者に通報してもらいました。
別に保険金とかそういう沙汰にするつもりはありませんが、
運転手側にも、車道は自転車が走っていることを意識させるために
面倒な手続きをとっておきました。
というか、↑の事象の前にも、無理に幅寄せされて転びそうになったり、
休日の第一京浜(蒲田近辺)はカオスですな^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中