暖かかった

からなのか

月曜日、3人も有給^^;
ええなぁ・・・
気温が分かっていれば、私も申請したかったですわwww
というか、全然関係ないですが、

「暖/温かかった」

って、ずっと見てると、送り仮名がこれで良かったのか、
段々分からなくなるのですが、これもゲシュタルト崩壊的な
何かなのでしょうか?

で(?)、
週末は、自転車にあまり時間を掛けなかったので、
月曜から始動する心づもりも、何か歯車がかみ合わず、
結局、20min x2(レスト1min)の予定から、
10minは20min x2の設定強度としてから、1minおきに上げたり下げたりを
5本繰り返して終了。
上げるったって、そんな出力上げられませんでしたけどね、体重の5倍くらいで、
いっぱいいっぱい^^;
今となっては、いつも通り、20min x2で引っ張れた気もするのですが、
この辺りの引き際?というかなんというかが、(私の)永遠のテーマなのです。
つまり、このような、
「本来の予定していたメニューが諸事情(精神状況とか)によりこなせなかった場合」
のリカバリー(or 代替案)は、どうしたものなのでしょうね?
こういうのって、トレーニング関係の書籍とかには一切書いてません。
そんな意志の弱いことを考える、
だから失敗するんだ、やれ!(どっかの予備校講師の単行本みたい^^;)
で、ぶっちぎれってことなんでしょうけど。
今更ながら練習方法に悩む!何時の間にやらアラフォーなリーマンです。

それにしても、FANのゴムベルト交換の効果は絶大で、
強度を上げても、今まで共振していたポイントでの共振は無くなりました。
早くもアルミのカス(or 錆)で鮮やかオレンジ色のベルトも、くすんできた
ように見えますが・・・?
とはいえ、予備でもう一個追加で購入しておいたので、(ベルトは)しばらくは安泰ですが、
こうなると、ドラムのほうが心配ですな・・・って、溝があまりに削れて来たら、
後ろ側のドラムと入れ替えれば良いのか。
まさに、(ローラーの寿命的には?)あと10年戦える・ ・ ・

そして、体重はあまり変わらず、と。
練習強度も大事ですが、そもそもの練習量を増やさないと駄目っぽいです。
今の期間限定?で出ているヱビスの青缶が美味いとか、
思ってる場合ではないですな。

事後に食べ(飲み)過ぎない意思。

色んな疑惑が払拭されきらないツール関係ですが、
そもそも、昔は集団で列車を利用した※(輪界?用語の「列車」ではなく、モノホンの列車)、
とかもあるくらいなので、個人的にはあまり驚きません^^;

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