しこたま

飲んでしまった^^;

2時間飲み放題日本酒・・・
当然、乗ってません。
ついでに、朝に目覚ましセット忘れで、自然起床で遅刻ギリギリ^^;
(一応、フレックス制なので遅刻にはなりませんが)
色々と今後のありかたを考えさせられました。
週末はしっかり乗らねば(暖かいようだし)

 

私のところにも来てた、生前贈与メール、あれに引っ掛かっちゃった人が
結構いたのね・・・^^;
被害総額約1億6000万円て・・・
それにしても、サイバー犯罪対策課?の現職警察官の携帯にメール
入れちゃうあたり、随分と香ばしいですな。
この手のメールって、他には、
「xxxx万円振り込みました(何処にwww)のでお受け取りください」
みたいなのもあるので、ご注意を

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中