・・・

乗れてない^^;

予定では、土曜は朝だけ乗って、日曜はロングだったのに・・・
どうしてこうなった?

金曜に先行で相棒の映画観て、直帰すれば良いのに、
ちょっと寄ってのつもりが・・・
単純に、その後、飲み過ぎか・・・

とりあえず、自転車整備と、センターがずれていたパワータップホイールの修正。

土曜の朝は予定通り、立ち合いで火災報知器点検。
で、直後に050~な着信(いわゆるワンギリ)が入ってて、
点検絡みで大家さんからかと思ったけど、よく考えたら、
問題無く終了してるので、そんなはずないと思って調べると、
いわゆる、振り込め詐欺系の電話。ライフ総合融資窓口、と
いかにもキナくさい名前(カード会社と一部、名前が被るし)。
どこから番号調べてくるんだろうなー
いい迷惑です。

それにしても、某知事は敵を見つけるのが上手いですな・・・
個人的な意見ですが、ぶっちゃけ、当時誰が決めたとか、そんなのよりも、
目の前にある現実をどうするかを優先すべきだと思うのですが・・・?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中