20min x2

一週間ぶりだ^^;

先週半ばくらいから体調がいまいちで、引き伸ばし工作が続いたものの
とりあえず、実施。レストは3min。

1 Ave 232W, 91rpm, 169/186bpm
2 Ave 229W, 91rpm, 173/183bpm

正直、1本目の3minくらいで止めそうになった、けど、引っ張った。
で、頑張って最後の3minで心拍上げたら、2本目が失速気味。
いや、20min でラップを刻めば230Wだったと思う。
(実際は、終わって流しに入って7sec程経過してから気づいて止めた)

野放し状態だったマサオ君、とうとう暗殺されたっすか・・・^^;
語学堪能で、他の国の様子も知ってるし、2代目の長男でカリスマが無いとも
言えないし、政府がひっくり返る要素を全く持っていない、とは言えないわけで、
独裁政権にとっちゃ、やっかいものでしょうけどね。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中