20min x2

レスト3min

1 Ave 231W, 91rpm, 161/174bpm
2 Ave 243W, 94rpm, 167/180bpm

ここのところの具合からいくと、少々抑え目で(特に心拍)。
前日の3min x5の影響で脚にハリが残っていたため、
特に1本目が辛い^^;
とにかく低めでも良いからとヒラキナオリで乗り切ったら、2本目に繋がった感じ。
2本目のモチベーションは、「1本目が無駄になるから」、という、
毎度の貧乏根性による。
この感触なら、気力次第ではAve 250W程度で揃えられると予想。
例年の1ヶ月半遅れ。

 

マサオ君の暗殺の実行犯は別にいる、説に妙に納得。
(使用されたらしい?)VXガスって、皮膚からも入るので、
スプレー噴射なんて出来ないだろ^^;
一緒にいた人まで餌食になっちゃうし。
直接関係ない第3者を雇ってダミーで印象づけておいて、
被害者がスプレーゴタゴタの身だしなみを整えるために、
お手洗い等へ駆け込んだところで本当の犯行~、
って、なんだかサスペンスにありそうですな^^;
マレーシア政府は北とは事を荒立てたくないようなので、
これ以上、深堀されないだろうし、真相は闇ってやつですな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中