ボリューム減

うーむ、いけない傾向^^;

土曜日に皇居を延々と周回(インターバル的に)。
最後のほうで、なかなかのペースの方とほぼ一緒に走るも、
こちらはもう引き上げモードで、すぐ離脱。
うまくいかないもんですね。
1500kJ程度の仕事量。

で、その後飲み過ぎて記憶があいまいです^^;
日曜日は気が付いたらAM7:00だったので、軽く回して終了。
割かし脚も重かったので、これはこれで良かったのかも。

とはいえ、ちょっと身体(体重では無く動き)が軽くなった、気がします。
気のせいかしら?

 

いまだに死因が特定されていない?らしいですが、
VXガスではありません。オウム報道の時に散々やったのに、
もう忘れてるメディアの人って^^;
と思ったら、VXガスらしい・・・
一歩間違ったら仕掛けたヒトやら無関係なヒトも死んでましたな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中