20min x2

途中、何度かの葛藤もありの

その前に火曜日分。
3min x5
絶望的に出力が低いので詳細は省きますw
データ見ると、1本目から抑え過ぎですな。
ま、心拍的にはそれなりに追い込めてますけど。

で、20min x2
レストはスケジュールに合わせて2min。

1 Ave 256W, 93rpm, 170/181bpm
2 Ave 256W, 90rpm, 174/182bpm

なんか、ベース期間の20min x2は最低週二回の予定が、
週一になってるのは気のせいです。
それはおいといて、一応、250W超で2本揃う。
1本目の3minくらいで止めそうになったものの、
無理やり5min、10minとだましだまし粘って継続。
昔はこのくらいのキツさで練習してたはずなのですが、
年々、楽な方向に^^;
練習が目的になっちゃってるのがいけないんですな。
2本目は、1本目が無駄になるという(以下略
できれば100rpmくらいで実施したいんですけどねぇ・・・

それにしても問題は、ウェイト(から派生するウエストとかw)^^;
やはり、絶対的な練習量が足りないんでしょうな・・・
食事量減らすと血糖値が上がらずに練習に身が入らないし、
難しいところですわ。
って、ずっと同じような投稿を定期的に繰り返してますねw
とにかく、週末はちゃんと走らないと・・・^^;
東京マラソンなので皇居でお茶を濁す、は無しですw
1か月ちょっと前に対して、現在、約1割り増し出力。微妙。

そういえば、英国で1か月前頼んだ荷物が一向に届かない^^;
ということに気づき、たまりかねて発送元に連絡取って、
Tracking Numberを教えてもらい、Royal Mailの追跡サービスを見てみると、
川崎に向けて発送の後のトラックポイントが、
国名、CURITIBAに????
CURITIBAって国無いよ?
調べたらブラジルの都市らしいですが、そもそも国じゃないし^^;
どこに行ってるんでしょう、荷物www

そして、死因はVXガスらしいですな^^;
揮発性低いし、皮膚からも吸収されるから、仕掛けた方もどさくさに紛れて
始末するつもりだったんじゃ???と勘ぐってしまいます。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

20min x2 への1件のフィードバック

  1. Youngman より:

    地球の反対側!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中