急転直下

体調^^;


土曜は寝坊したため、早朝ではなく、午前中にちょっとだけ走る。
1hour で NP 200Wくらいなので、現状のFTPにそこそこ近いくらい。
(主にウェイト対策)

と、ここまで、土曜の午前中までは何ともなかったのに、夕方から
鼻の奥に違和感を感じて、日曜の早朝に起きたら喉まで痛い。
ということで、ここは無理せずに走る予定をキャンセル。
AO木プロ、すみません・・・^^;
乾燥で粘膜がやられたんだろうなー
そうならないように、湿度を保つために毎日マスクしてるのに^^;

 

地球の裏側(謎のCURITIBA)に行っていた荷物が、ようやく川崎の税関に
到着して、税関は抜けたようですw
そして、実は、宛先住所からTokyoが抜けていることに気がついたけど、
郵便番号書いてるし、大丈夫!なはず^^;
一応、最寄りの郵便局に到着した模様。
念のため、書いている電話番号は+81から書き始めてるので、
この辺りの郵便の配達員の質から考えると、伝わるのか怪しいので、
心配っちゃ心配ですけど。

 

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中