20min x2

低い^^;

1 Ave 225W, 88rpm, 160/169bpm
2 Ave 240W, 91rpm, 170/184bpm

レストは1min。
開始時の脚があまりに重く感じたので、最悪200W程度でも
良いや、的に(その場合は持続時間を延ばす予定で)。
心拍が上がってこないので、やはり調子悪いのかと思いつつ、
2本目実施の最後の3minでそれなりに上がったので、結果オーライ。

終わってから、ゆうゆう窓口に荷物を受け取りに行く。
開設時間が、PM19:00-21:00と、かなり限定的^^;
24hour開けてる必要はないと思うけど、せめて
PM22:00くらいまでは開けてて欲しい。

いまさらですが、晩酌しないともの凄くウェイトが落ちることに
気が付きました、3日で1.6kg^^;
昨日飲んだから、貯金(借金?)が増えましたけどね^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中