流し

そこそこ踏めるかと思ったけど

駄目でした^^;

なので、潔く回すだけ。
左右バランスが気になるので、rotorpower利用。
どうやら、負荷が小さい時は、左<右
負荷が大きくなると、左=右
になってる模様。
トータルすると、実走含め、負荷が小さい時間帯の割合が多いと、
バランスでは5%程、右が強く出る模様。
といっても、効率面とかも左が悪いのが気になるんだけど・・・
500kJ程で終了。

 

お台場ガンダム、解体されて次はユニコーンだそうな。
いや、普通の流れからいって、黒いガンダムじゃないの、次は。

ええい、ユニコーンはいい!
ガンダムだ!
マークⅡを出せ!!

とか思ってしまいます。

強奪されて(静岡に行って)、白くリペイントされて戻ってくるとか。
そういう演出が欲しい。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中