巻き戻リング

大幅な巻き戻り?^^;

20min x2 4minレスト

1 Ave 216W, 85rpm, 154/164bpm
2 Ave 216W, 80rpm, 139/159bpm

なんだろ、全く駄目。
本来は設定強度を上げていくスケジュールなのに、ああそれなのに。
顔が濡れて力が出ない○ンパンマンの如し。
そういや、練習前にアンパン放り込みましたが、きっと関係ありません。

出力も心拍も低いので、実は1minレストで2本目に入ろうと
したものの、1min程経過してやっぱり駄目なので、2minレストして
2本目に入ったという^^;
ということで?内容としては、開き直って、左右バランスが大きく崩れないように
意識して回すことに集中へ路線変更。
速過ぎず遅過ぎずな80rpm付近を目途に。
で、そこからケイデンスが上げられないので、バイタル(心拍)も
ずっと低レベルで安定。
2本目の平均139bpmて・・・エンデュランス練以下^^;
あの様子だと、心拍だけに絞って上げようとしても上げられなかった
気がするけど。
やらないよりはマシ、ってことで。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中