全然ダメ

なんだろうなー、今週・・・

全く力が入りませぬ^^;
朝も早く起きるんだけど、走りに行く気力が湧かず。

体調不良とかは無いはずだし、あるとすれば心当たりは食生活くらいだけど・・・
ま、食生活の影響は、今までは平気でも、積もり積もって一気に駄目になる
ってことがあるんで、やはりそうなのかもしれない。
朝に走りにいかないのは、単に暗い寒いからって原因もありそうですけど^^;
体調不良なら、来週の人間ドックで引っ掛かるはずだから、
医学的な検証はそちらに任せませふ。

ちなみに、国税庁のwebサイトにもあるように、人間ドックは原則、
医療費控除に含められませんが、人間ドックの結果、治療が必要な
箇所が認められ、その治療を行って医療費が発生した場合は、
人間ドックの費用(多分、実際の治療にあたる前の二次健診分も?)
も医療費控除に含めることが出来ます。
人間ドック日帰りノーマルでは、健保の負担が無いと12,000円程度は
するんで、幸か不幸か、人間ドックで当たり?を引いてしまった方は、
忘れずに確定申告!!

特に、高額療養費制度を適用した人、医療費控除で自己負担分は計上
出来るので、人間ドック + 他の同一年の医療行為と合わせると、
所得の5% or 10万円以上のどちらか低い額に該当して、
医療費控除を受けられる可能性が非常に高いので、
お忘れなく・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中