すみません^^;

朝が早くなるにつれて、お酒を飲む量を減らさないと駄目だと思った、
そんな週末です。

金曜は人間ドックの後に、20min x2 レスト3min。
1 Ave 247W, 94rpm, 171/182bpm
2 Ave 252W, 94rpm, 172/181bpm
1本目の平均心拍が170bpm超えたのは随分
久しぶりな気が。
そして、2本目の最大心拍が1本目より低いということは、
最後、1本目よりも追い込み切れてないという^^;
ようやく、不調から脱出した模様。

外に行かなかったのは、過去に健康診断の後に、
自転車乗りに行って転倒・鎖骨折った、という
苦い経験があるため。
ぶっちゃけ、人間ドック目的で休んでるのに、
出先で、万一にも自転車で事故ったら、
道義的なところで問題が起こりそうだし^^;
ついでにいうと、バリウム排出のために下剤を飲んでいるので、
出先で急に!なんてことにもなりかねないしw
(主に後者が理由)

土曜は朝にお酒が抜けていなくて危険と判断して回避。
日曜は走る予定でいたものの、AM3:30にアラーム鳴って、
起きようとしたら何故かAM5:00を回っているという、
ボスのスタンド攻撃を喰らったのかと^^;
どうやってもAM5:30には間に合わないので、先行ってください、
宣言。
んー、オオカミ少年化が著しいな^^;
ちなみに、月曜日は朝帰りのため、これまた無し。
ずっとビール飲んで話続けてましたわ^^;

それにしても、森友のこのヒト
このヒトとか、このヒトとか、このヒト
と同じ香りがしなくもないですな。

だいたい、プロフィール書くのに、自治省に「出張」、
て要らない情報だろ^^;
それをアルバイトが聞き間違えて?「出向」って書いてしまった、
て、何を言ってるんだ、このヒトは^^;
「出向」を知ってるアルバイトなら、プロフィールに「出張」なんて
情報を書くのはおかしいって気づくだろ^^;
普通に置き換えてみて、採用面接の履歴書に
「大手株式会社に出張」
て情報を書くか?
この時点で、メディアは、あれ?おかしいとか
思わないのだろうかね?

ま、虚言癖というよりは、

友達の親戚の同級生の近所に住んでいた人を

俺のマブダチ!
と平気で吹聴するタイプのヒトな気もしますが^^;

このヒトの性質(たち)が悪いところは、一連の発言すべてが
嘘だと証明し辛いところにあって、そのせいで、事実関係が
無いというところがキッパリと言い切れないところだ。
胡散臭さはもの凄くあるんだけど^^;
ちなみに、事実関係の無いことを証明するのは、アリバイ証明よりも
さらにもの凄く難しいので(悪魔の証明)、
このヒトの周辺を洗い出して、言ってることの大部分が信用ならない、
だから、寄付の話なんかも胡散臭さMAX(でっち上げ)、という論法で
攻めないと泥沼化しそうだけど、
なんかもう、野党も及び腰になってきてるところがあるので、
多分、この問題を深く追及している一部の議員の尻尾を切って
手打ちにしそうな雰囲気になってきた。
(なお、偽メール事件の追及議員はその後、精神疾患からの
自殺という壮絶なことになっている)

発端の国有地の払い下げの問題も、学校作りたいところを独自で
事前調査したらゴミ埋まってたから安くしろ!
(俺のバックには~がいるんだぞ!)で、
無理やりあの額にさせた、ように思えるから不思議。
(真相は知りません)

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中