20min x

タイトルで濁すということは・・・

x2 ではなく、x1だったってことで^^;

ここのところの低空飛行の影響で、
1本目を220Wくらいで入って、後半の10minで徐々に上げて、
最後の3minでギリギリAve 230Wに乗せるという無理やりっぷり。
でも、平均/最大心拍は170/180bpmいってない(はず)。
データ見なくても大体、実施中の数値の推移から予想出来る。

んー、心拍はきつくないのに身体(脚)が付いていかないとは・・・
食事のタンパク質系が足りないんだろうか。
振り返ってみると、確かに、一日のタンパク質の摂取量は
30g程度だし^^;
(前は130g/day程度になるようにしてた)
意識的に、卵・牛乳辺りは毎食摂っていかねば。

 

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中