だめだー

意志はあるのに

身体(脚)がついてこない。
準備して設定強度で20min x2の予定で回し始めるも、
ものの数分で挫折^^;
(積み上げてきたものが一回折れちゃうと、やり直そうとか
思わないタイプ)

一応、潜在的には、20min x2を260Wまでは出来るレベルに
なっているはずなので、こうなってくると、
漸進性はおいておいて、巻き戻り設定で
少し緩い強度で落ち込むのを抑えながら、復調まで
耐えるしかなさそうだ。
2月終わってからは、ずっとこんな感じ。
どこかでChange!!(古い)しないと
Change、というより、Rechargeな気がするけど^^;

 

で、森友は結局、何も明らかにならなかったですな。
事前にマスコミ報道されている以上の情報はほとんどなし。
心象では嘘をついているように思えない(自身の証言の
食い違いだとかが無いから)、という意見もあるようだけど、
そもそも、食い違わないように事前に準備・練習してただろうし、
世の中、嘘を本当にあったと信じ込んで吹聴する人がいる
わけで、とにかく証拠が無い・密室のやり取りで反証できない
ことを証言し続ける以上、もうどうにもなりませんな。
時間の無駄。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中