ながし

本来は20min x2の気持ち、でいた^^;

疲れのピーク?か何か知らないけど、全く掛からないので、
10min、220W程度維持して終了。
心拍は概ね150 – 165bpm辺りを推移で、ほぼ150bpm台なので、
それ程きついことはないんだけど・・・?
(最近、こういうのが多い)
出来る時はヨシとして、そうでないときの上手な対処の仕方を
ルーチン化できると良いのだけど^^;

何か、生活パターンを変えないと駄目な気がする。
明るく暖かくなってきたし、朝練シフトのほうがいいかも。
この場合、問題なのは、早朝なので、3階な都合上、
3本ローラーは躊躇われるため、必然的に外に行かざるを
得ないが(能書き長い)、洗濯を毎日しなくてはならなくなることだ^^;
Oh…

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中