ようやく始動

週末に外を走るのが^^;

土曜は道志みち。
尾根幹終りまではAO木プロ同行。

そのままノンストップで道志みち突入。
格好は、いわゆる、携帯防寒着無しの、腕ウォーマーだけ。
最初は良かったものの、道の駅の手前くらいで思いのほか寒くなる^^;
何か、似たような経験が前にもあった気が・・・
で、山伏峠を越えるのは危険と判断。
そもそも補給食も無いし、現地調達しようにも、AM8:30前だと、
売店も開いてない。
ということで、さっさと引き返すも、多摩川沿いで完全にガス欠(160kmくらい)。
寒気と眠気が来たので、こりゃ危険と思い、行きの集合場所のローソンに
駆け込んで、手ごろなブラックサンダーを2個ほど入れて回復。
これで一安心と思いきや、今度は腹が痛い^^;
緊急性を要する場合、コンビニだと入れないことがあるので、
ガス橋を渡ったところの公衆トイレ(和式)にピットイン。
その後は何とか持ち直して、帰還。
テンヤワンヤだったなー

日曜日は、土曜の遅くまで雨だったので、少し時間を遅らせて、
路面が乾いた頃(AM6:30)に出て、少しだけ皇居周って終り。

久しぶりに長距離走って、肩が凝る・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中