タバタ3

タバタ

W: 546,452,366,366,356,403,375,367
rpm: 90,87,88,88,75,82,90,87,89
bpm: 157/167,175/178,178/170,179/180,178/179,179/180,180/181,181/182

W合計3231

死ねる・・・

NR, Watt[W], Cadence[rpm], HeartRate Ave/Max[bpm]
1,

5本目で折れそうになったのが、出力、心拍推移から如実に分かる^^;
1本目以降は、400W維持でも無理に近い・・・
設定出力は、50secで疲労困憊になるレベルが目安、なはずだから、
間違ってはいない。
過去ログで、50(ほぼ1min)secで600W近く出してるし。

といっても、やはり、ローラーの負荷を上げ過ぎると、
重過ぎて後半に上げられぬ。
ぎりぎり120rpmくらいで回せる負荷にした方が良さそうだ。
それでも、維持す(出来)れば600W超えるくらいにはなるし。
いつも思うけど、Tacx Satoriの負荷10って、誰が使うんだろ?

一応、このメニューでは最高心拍をマーク。
それでも182bpm止まりだけど^^;
(実測では190bpm付近。これも実はもっと上の可能性もwww)

やはり、固定ローラーによるフレームへのダメージが気になるので、
ブルカット2を下に置くことにした。
これで、固定ローラー自体が上下左右に微妙に動くので、
ダメージは軽減されるでしょ。騒音も減るし。
不安定感もないので、これでいこう。

フロントの変速問題は解決。
予想通りの、汚れによるディレイラー可動部の渋り。

また週末雨かー
勘弁して欲しいな。
無理やり走るか、室内で我慢するか・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中