切れ

5連続程やってたけど^^;

タバタ。

日曜は、朝にAO木プロと尾根幹往復して終了。
前日の雨の影響で路面が乾いていないので、山には行かずの
determination。
あと、日曜だと、翌日の身体のダメージ
(主に長時間の姿勢継続による凝り)も気になるし。

家出がAM4:40頃だったので、集合場所に早く着き過ぎたw
強度は、行きが程々。
向かい風が結構強いので、ところどころ交代しつつペース維持。
小野路配水場前の交差点まで、もう少し強度上げれば、
ギリギリ信号つながって最後まで行けたっぽいんだけど。
そして、最後の多摩南野のトンネル前の直線で千切れた^^;
ま、タバタの内容からも予想の範囲内。
6本目以降にタレずに実施出来るようになれば改善するはず。

戻りは、多摩沿線で車列の一部になるほどの凄まじい追い風。
80km程走って、AM8:00前戻りからの朝飯。

本当はお昼頃にタバタを実施する予定だったものの、
いつの間にか寝落ちしていたので、中止。
ま、似たような練習したので良いでしょ、ということで。
そんな尾根幹やらヤビツやらも、最近は大井埠頭化
してるようで、色々問題がある模様。
小生の場合、時間早いからほとんど自転車見ないけどwww

東京オリンピックのロードコース、富士山案が浮上、ねぇ・・・
確かに、尾根幹あたりをグルグル回っても面白くないしね。
(前回は確か八王子の滝山街道辺りを使った周回)

個人的には、
皇居スタート、尾根幹、道志みち、籠坂峠、御殿場、芦ノ湖、
箱根旧道下り、箱根駅伝復路コース
が良いんだけどw
箱根駅伝コースなら交通規制もある程度慣れてるだろうし。
(スピードが全然違うけど^^;)

 

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中