タバタ6

流石に実施^^;

W: 532,472,402,370,337,373,340,350
rpm: 107,107,101,96,90,91,91,89
bpm: 155/167,173/177,178/180,180/181,180/181,180/181,180/180,180/181

W合計3176

表記を変更。横の方が見やすい気がしたので。

ちょっと低くなったなー、1本目の出力とか、心拍とか。
いきなりアウタートップで20secセットに突入すると、ギアが重過ぎるので、
10secセットで緩めるときのギアで入ってから、回転を上げてから
アウタートップに入れるように変更。

心拍推移からは5本目で頭打ちで7本目で下がってるので、
最後の追い込みが不十分。
って、実際は、5本目の後、酸欠の影響で腕が痺れて、きつかったんすけど^^;

 

楽天の証券口座は、MRF解約して、楽天銀行の口座新設で、マネーブリッジ
に変更。
理由は以下2点。

1 MRFの金利が0%、マネーブリッジ利用だと口座の金利0.1%のため
2 実質、銀行預金口座がそのまま証券口座として扱えるため、
入出金のディレイが無く便利。(ATM利用も月数回は無料)

MRF解約して出金するところを間違って、みずほにしてしまったので、
余計な手数料かかって若干損したけど^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中