タバタ8

さすがに10回近くやってると出力的に上昇傾向?

W: 574,481,405,397,391,385,349,406
rpm: 132,116,106,101,101,99,98,103
bpm: 155/169,174/178,178/180,179/179,179/180,180/181,179/180,179/180

W合計3388

ただ、相変わらず1本目で600W以上をキープし続けられない^^;
ここが今までのログからみても、1min程度で疲労困憊レベル、
だと思ってるんだけど・・・

4本目で心拍が落ちてるので、ここまでは追い込めば400W以上出るはず。
もう少し改善すれば、6本目までは400W以上でそうな雰囲気。
7本目で急に落ち込んでレストっぽくなったからかもしれず、
8本目で400W以上出力^^;

前向きに考えれば、30sec程やや落ち着けば、踏み直しが効く、と
読めなくもないけど。

果たして、これが実走にどういう風に効くのか・・・
that is the question.

と、思ったら、タバタ実施の1回目とあまり変わらない
(むしろ、1回目の方が4本目まで400Wになってる・・・)。

 

日本じゃ、ほぼ真っ先に教わる事が、
スタンフォード出でも、Podcast流してから、リスナーに指摘されて
初めて知ったという基本事項・・・
しかも、これを教わるのは、choir classで、が普通?らしい。
奥が深いね。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中