実走

こちら、日曜だけ

土曜日は、金曜日夜にエライ目に会って、一日中死んでたため、無し。

日曜はAO木プロ同伴で朝のみ。
そして、頑なに現れない小野D・・・
予報だと暑くなるらしいので、早朝時間帯だけでさっさと終わらせる目標。
というか、これからの季節はそれで良いような・・・

ということで、今まで走ったことが無かった、小山田の周回コースを一周
走って、AO木プロ、まだ時間があるとのことで、もう一周追加。
いやー、脚が無いのもあるけど、何より、ボトル2本持ってきているものの、
中身は1本分しか入ってなかったので、水不足できつい^^;
AO木プロは50ccのモンキーぽい原付を直線でぶち抜いて行ったけど、
今の僕には無理^^;
消耗を最小限に抑えるように走って、何とか休憩なしで帰還。

朝はもうちょい早くても良さそうですな。
最近、明るいし、AM3:30起きだし。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中