無し

ここで、タバタ11にならないのは、ある意味予想を裏切らず、
期待を裏切る、駄目なところ^^;

まー、出来ないことは無かったんだろうけど、
全身の倦怠感が酷かったので。

そして、何故か食欲が暴発してしまい、
菓子パンをドカ喰い。

嫌悪感に包まれつつ、サッサと床につくも、
やはりある程度は身体を動かさないと、寝つきが悪い。
加えて、中途半端に暑くて寝られない^^;
朝方雨降る予報で締め切ってけど、
結局、窓を開けて涼しくしたら一気に落ちた。

早いなー、もう給料日か。
日付変わった時点で確認済みだけど、
とりあえず、浪費癖を直します、ほんとまぢでorz
ギリ、天引きで手を付けられないところで
資産形成してるのが救い。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中