一応、タバタを試みたのだけれど

1本目で500W維持すらキツく、心拍上げきれないので、
これじゃ練習にならないと判断して、流して終了。
始めた頃はほぼ毎日やってたけど、最近は1日くらい開けないと
出来なくなってきた・・・^^;

余った時間は、TEDでリスニング練習。(scriptあり。というか、transcriptでもある)
といっても、聞き流して分かるレベルではないので、精聴 and ディクテーションで。
ただ、どう聴いてもscriptに無い、or それとは違うことをしゃべってるところが
あるんだけど、そこは仕方ないので、文法的に妥当かつ、似た音を書きとめる。
Apollo Robinsでやってますwww
聴くのに集中してるので、猶更、彼の手口が分からない^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中