タバタ16

W: 578,485,423,423,419,351,369,370
rpm: 123,109,101,101,96,91,90,89
bpm: 158/171,176/179,179/180,181/182,181/182,180/181,180/180,180/181

W合計: 3418

ようやく、5本目まで400W以上。
その後ダダ下がりだけど。
6本目以降、もう少し追い込めたのかも。
8本終わったら酸欠で腕に力が入らず、固定ローラーなのに
落車しそうになった^^;
心拍的には、限界までまだ余裕あると思うんだけど・・・?
ほぼ一か月経つんだけど、あまり効果を実感できないような気が^^;
ということは、追い込み不足?わからん。

タバタ始めるようになって、固定ローラーで結構な負荷を掛けることに
なったので、3本ローラー同様、ブルカット2を下に敷くようにした。
ある程度、ローラー台が動くので、フレームへのダメージも抑えられる、はず。
ま、10年前のカーボンフレームで、ガチガチに硬いから、大丈夫だとは思うけど、
塗装剥げとか、カーボン地が見えてる(チェーンステーの一部)ところとかあるので、
それなりにケアしようかと^^;

梅雨入りした割に、週末は暑い予報。
うーむ、いよいよもって、朝だけしか走りたくないですなw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中