タバタ18

W: 573,481,434,416,399,380,407,377
rpm: 109,111,99,98,97,92,90,91

W合計 3467

月・火曜はやる気無し。
電池切れで心拍も無し。
ま、無くてもおおよその見当はつくけど。

5本目で180bpmちょいだと思われ、
6本目で上げきれずにタレたところで、レストっぽくなって
7本目で再度400W超え、
8本目は最後のほう、酸欠で腕が痺れてぴんち。

10secレストからの20secの復帰の最初が低すぎるのか、
いまいち平均Wが伸び悩み^^;
データを見ると、最初の2secくらいは200W以下っぽいし、
7secくらいから有無を言わさずに上げていけばもう少し高い値になるかも。

何か、練習成果あるのか無いのか、イマイチですな^^;
一応、20secの出力合計値は開始時から100Wくらい上がってるけど。
あんまり伸びないようだったら、3min x5とかのインターバルで
代替した方が、伸びは良いかもしれない。
心拍的にもタバタよりキツイのを長く維持せざるを得ないし。
だけど、キツさはタバタのほうが上^^;

 

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中