タバタ19

W: 587,469,437,426,394,396,380,392
rpm: 112,111,105,101,96,94,88,92
bpm: 154/169,175/179,179/181,180/181,180/181,180/180,179/180,179/180

W合計 3481

折角CR2032電池を買ったのに、心拍計の電池は切れていなかった^^;
接触不良ってやつですな。
うーむ、内側のコンタクト部に接点復活剤でも吹こうかしら・・・

さて、ここまでくると7本くらいまでは400W超えで揃いそうなもの
なんだけど~
って、前もそんな投稿した記憶があるなw
イマイチ、心拍が5本目以降上げきれていないのは相変わらず。
気持ち、6本目くらいで出しきるくらいでないと駄目かねぇ・・・?
最近は必ず8本目終わると酸欠で腕が痺れて、
自転車から倒れこみたい状態になってるんだけど^^;

週末は、変わらず朝だけ走る予定。
暑そうだし^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中