小乗り

色々あっての

ほとんど乗らなかったという^^;

土曜、久しぶりにチューブレスタイヤで走ろうと思って、
2-way fitのR0に換装して、タイヤもRBCCから、
使い古しのFusion3へ変更。
いつも通りで走り出すも、garmin付けるのを忘れているのに気付く。
まあいいやで、先に進んでいくうちに、妙に腰砕けな感じがして
タイヤに触ると、前輪がヘニャヘニャに^^;
スローパンクですな。
チューブ入れて走る気にもなれず、多摩川手前くらいだったので、
戻る。そして、タイヤ交換。
原因はタイヤ裏側、ビードの上辺りにクラック、ここから少し漏れてた
っぽい。
なんやかんややってたら、ほとんど午前中終りに近くなる。
遠くに行くのは交通量的に無理なうえに、暑いので、
交換したタイヤの感触を確かめるために、テキトーに走って終了。

日曜。
まさかの寝坊^^;
正午から雨予報なのに、致命的。
ということで、皇居周辺をちょっと走っておしまい。
一日おいててタイヤの空気はほぼ変わらずなので、問題無し。

ま、膝に若干違和感があったから、ある意味軽めになって
良かったのかも^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中