左が

かなり限界、BB。

著しく左右バランスが悪い(左が特に弱い)ので、
一応、気になってばらしてみたら、ドライブトレイン側(右)のBBベアリングはスムーズに
動くのに対して、左側のBBベアリングはゴリゴリ^^;
これが原因なのかどうかはわからないけど、気持ち悪いので
交換用のBBを発注。
Rotorの24mm軸を30mm軸に変換するアダプタにもなってるやつなので、
すぐには手に入らないけど^^;
うーむ、予定外の出費が・・・

週末は室内。
ここのところ、タバタばっかりだったけど、
これだけではやはり駄目、という結論に。
(完全に他の練習を排除して検証した結果)
なんやかんやで、練習量の消費カロリーも少ないし、狙ったところまで
体重が減らないのも痛い。
ということで、20min x2でベース練習を試みるも、
暑過ぎて無理だった。
徐々に慣らす、という方針に切り替えて、10min -> 15min
と、これから段階的に上げる、と。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中