夜周回

室内を考えてたけど、水曜以降雨?っぽいのを考えると、
外走ろうと思い立つ。

ま、実際は、水曜以降も夕方は平気ぽいですけど^^;

平日夕方なら、帰宅ラッシュの多摩沿線とかより、
かえって交通量は少なかったりするので、皇居徘徊。

アクセス途中、ライト取り付けのブラケットのネジが緩んできて
ライトがぐらぐらに^^;
携帯してるのは、+ドライバーでなく、-なので締めるのに苦労するも、
何とか修正。一瞬帰ろうかとも思ったw

途中、いい感じの二人組がいたので、目安にさせてもらい
つつ、竹橋の登りで交わして、千鳥ヶ淵手前で追いつかれて、
内堀通り(下)の直線でまた抜いて~みたいな感じで、5周程。
追い風チックだったのか、平坦では50km/h超える。
そこそこ追い込んで、お腹が減ってきたので終了。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中