大垂水

多摩川沿い、ローソン川崎久地二丁目店AM5:00集合指定で。

AM3:45起床。危うく寝過ごすところだった^^;
ゆっくり支度して出発。
すでに暑い気配が・・・

5分前に到着。程なくして小野Dも到着。
しかし、AM5:00指定の当事者、AO木プロが現れないw
10分程待って、全く来る気配がなく、
「寝てるやつですね」
の小野D発言を根拠に出発。

行き先は、久しぶりに距離を伸ばして大垂水、で指定したら、
尾根幹で上げすぎなければ(おk)、という重要ミッションを課されるw
付かず離れず、でギリギリいけるペースで進むよう心掛ける。

ということで、今日の尾根幹は平和に進行。
一応、聞いてみたけど、行き先、山中湖は無い模様www

大垂水、ここは入りはそこそこで。
権助ストレート辺りで、だましだまし走っていた小野D脱落。
一人になったけど、現状で出せるギリギリ近いところで登る。
下りは車列に阻まれ、ゆっくりと。
交番前で小野Dと合流して、津久井湖ファミマで休憩。
一応、ツール・ド・北海道の参加意志を確認するも、
頑なに拒否される^^;
ハシローゼ

戻りは段々暑くなってきて辛い。
それなのに、この時間帯のほうが自転車を多く見かける。
皆、正気か・・・
程ほどのペースで巡航して帰還。
120km

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中