灼熱の

月曜日。

AM3:30、朝起きて支度してたら、
あれ?雨降ってる^^;
まぢか

よく予報を見ればすぐに止むっぽかったけど、
ふて寝の如く二度寝したら、AM6:30
雨は止んでいる、おーまいがー
といっても、まだ路面は乾いていなかったけど。

AM8:00頃に出発。
あまり上げ過ぎずに軽く流すのが目的。
南多摩で、あえて暑くなる予報のさいたま方面へ。
あまのじゃく。
多摩湖辺りを目標に府中街道を北上。
軽く多摩湖を一周して折り返し。
うーむ、既に暑い・・・やはりこちらへ来たのは失敗^^;
一度、国分寺の辺りでピットインしてコーラ補給。

戻りは多摩沿線ではなく、甲州街道(旧道)メインで狛江、ニコタマ経由。
ガーミンの温度計は最大40℃。
おとなしくインドアしてれば良かったと後悔。

90km程で帰還。
その割に3hour30minくらい外にいたことになってるので、
ほぼ同じ距離の尾根幹折り返しルートが如何に走りやすいかを痛感。

そろそろ部屋の更新時期だけど、
更新料と事務手数料を合わせるとかなりの額に。
こりゃ、思い切って少しグレード下げて家賃安いところを
探したほうが良いかな。そのほうが固定費も下がる。
どうせ、基本寝るだけだし、鉄筋であれば辛うじてローラーも
大丈夫だし。
引っ越し作業が面倒っちゃ面倒なんだけど・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中