まだ痛む

股が^^;

こういうときは、筋トレ(上半身)に取り組むとか、そういうほうに
切り替えてメニューを作れば良いのだろうけど、
筋トレ嫌い(職業でもないし、やりたくないことをやろうとは思わない)だし、
軽めに外を流す(ダンシング多めで)。

出だしから股が擦れて3secで帰ろうと思ったが、
そこはそれ、商店街の人に見られてるのもあって、無理やり継続。
近場でなるべく坂が多めのところとなると、皇居しかない。
あまり長居すると、直線で思いっきり踏み倒したくなるので、
3周で終了。

今朝の時点で大分マシになってきたかな、ヒリヒリ具合が。
実際、目視するとズル剥け真っ赤ですからな^^;
週末までは様子を見ながら程々にしときます・・・

それにしても、メーターを変えたので、RotorPowerを使うときは、
ペダリング効率とかもログされるようになったのだけど、
全体的に、左が著しく低い。(L-R = バランス47%-53%, 効率49%-70% スムーズ14%-20%)
前に室内の20min x2で確認した時はそうでも無かった気がしたんだけど・・・^^;
さすがに改善が必要かもしれない。
確か、使い始めの頃に計測した結果は、ほぼ差が無かったはずなんだけど・・・?
(力を入れているときの20minの平均は、49%-51%、効率93%-94%、スムーズ29%-30%)
当時との差分というと、心当たりがあるのは、今年はクル練をやってない、ということで、
そう考えると、何となく納得しないでもないけど、
使っているうちに、次第に左の効率とかも落ちてきたような・・・?
相変わらず、当時調整した治った後に再発した、
パワータップとの測定値誤差もあるし、うーむ、よく分からん^^;

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